未来・・・・・復活!!! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

未来・・・・・復活!!!

こんちわーーーーーーーーー(≧∇≦)


自転車日本一周唄人か~よの相方、自転車の未来君がとうとう復活しましたぜーーー(≧∇≦)



色々な自転車屋に持って行っては

『もうこの自転車は無理だよ(笑)買いなおしたほうがいいよ!!』


っとか、今の自転車屋で働きだし、見てもらっても

『もうフレームだけ残して飾ったら?』

っと言われたり・・・




でも・・・・・実は自転車屋で働きだして、その言葉の意味が少しづつわかってきていた・・・


確かに強度の問題だったり、色々な面で、もう未来は引退させたほうがいいのではないか・・・

壊れるまで使うのはかわいそうなのか・・・・



でも・・・やっぱりまた一緒に走りたい!!!その思いでずっといた・・・



そして、最近うちの店長が変わって、新しい店長に自転車のことを話したら・・


『復活させよう!!!!!!!!』


っと言ってくれた。・゜・(/Д`)・゜・。もうまじ嬉しかった。・゜・(/Д`)・゜・。初めてだよーーー。・゜・(/Д`)・゜・。そんなん言ってくれた人。・゜・(/Д`)・゜・。


しかも!!!店長が今乗っているMTBのパーツを移植してくれるということで、自分の自転車を持ってきてくれた。・゜・(/Д`)・゜・。


そして、日曜日で忙しく疲れてるのに、仕事が終わった後、日にちが変わるまで復活に付き合ってくれた。・゜・(/Д`)・゜・。

俺では到底技術面でわからないことばっかで、一緒になって作業してくれて。・゜・(/Д`)・゜・。


あーーー。・゜・(/Д`)・゜・。書きながらなきそうになっている(笑)



本当に店長・・・・ありがとうございます!!!本当に感謝しています!!




ロードは店に置いて、日本一周チャリ未来君で家に帰りました♪


久しぶりに一緒に風を感じたよ♪