本日のライブ・・・・・18:30スタート! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

本日のライブ・・・・・18:30スタート!

とにかく頑張ってくるぜーーーーーーーーーーーーヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ




はい♪ども♪髄膜炎ではなくて夏バテではないかと勝手に病名を変えようとしています山下和義こと、か~よです♪



いやーーーー、体が思うように動かない(笑)これは・・・・・夏バテ(笑)?



体の調子も大丈夫なんやが、喉が痛い・・・・・


今日のライブ大丈夫かな?高音を出すと咳がでてたんよねーー(≧ヘ≦)リハーサルしだいではありますが、今日のライブギターのみとかになるかも・・・・


いやいや!!!んなこたない!!



さて♪最終告知ですよーー♪



時間:18:30スタート

入場無料♪

ぜひ聞きにきておくれーー♪
音楽仲間たけちゃんとのコラボライブだじぇ!!




遠賀郡岡垣町野間1丁目2番1号 TEL.093-282-1515
エントランスホールにて!!


■自動車
国道3号より標識に従って降り、2分
■列車(JR)
鹿児島本線「JR海老津駅」より車で3分
■西鉄バス 6番・7番
「サンリーアイ」経由→「サンリーアイ」下車
■岡垣コミュニティバスふれあい
 「サンリーアイ」下車