再更新(笑)二足早い誕生日プレゼント♪ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

再更新(笑)二足早い誕生日プレゼント♪

おはよう(笑)昨日のブログ・・・・・写真がみれなかったね(笑)ごめんなしゃい(笑)


ではもう一度!!





今日(ってか昨日(笑))、仕事してたら車が職場に突っ込んできたΣ( ̄ロ ̄lll)さっきまでいた場所やったからびびったΣ( ̄ロ ̄lll)少し遅れてたらと思うと・・・・







さて♪先日、職場の仲間から一足早い誕生日プレゼントをいただきました♪
一足っていうか、9月なんで二足くらい早い(笑)


でも、ありがたいっす♪


そんな職場の方に乗っかって自分自身に誕生日プレゼントを買ってあげました(笑)ぷぷぷ(笑)


それがこちら!

$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

財布Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

マイウォレットってブランドらしいんやが…


実は!わたくし!自分でちゃんとした財布を買ったのが人生初(笑)

今まで、いただいたプレゼントの財布を大事に使い、古くなってきたらまたプレゼントいただいてと(笑)本当にありがとうございます♪


まあ財布に全く興味がないけん財布もあんまり眺めることはなかったんやけど(笑)


でもね!大分前に、一目惚れした財布があって、博多にいくたびに見に行ってたんやが…


とうとう買ってもーたです(笑)



これね~!見た目普通なんやけど中をあけると………………………
$人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~


ド派手( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(ノ´∀`*)

派手すぎを飛び越えた何かが俺の心をわしづかみしてしまった(笑)



あ!ちなみに、人気漫画ワンピースででてくるクロコダイルと誕生日[9月5日]が同じです(笑)

はい(笑)ワンピース知らない人にはなんの話かわからんどうでもいき話でした(笑)