かる~い髄膜炎 | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

かる~い髄膜炎

どもーーー♪ご機嫌どうですーー?か~よです!



僕はといえば、お体の限界がきて今日は一日ダウンでしたーーー(≧ヘ≦)




あ!ご心配なく!今は結構楽になったのでブロブも書けています!



昨日は朝からなんか調子が悪く、いつもすぐ起きるのになかなかおきれずの朝・・・



接客していたらどんどん声もでなくなってきた(≧ヘ≦)これは風邪やと思うが・・・



そして、夕方6時半過ぎ・・・・体調は急変Σ( ̄ロ ̄lll)


急に頭痛・・・そして吐き気・・・・フラフラ・・・・



仕事終わってもすぐに家に帰れず(≧ヘ≦)



そんで家に帰った途端、気が緩んだのか吐く(≧ヘ≦)


そして・・・


また吐く(≧ヘ≦)



もう吐き気がおさまらず、動けず、キッチン前で寝る・・・・




意識がもうろうとする中『あ・・・今日はDVD返却日やった・・・・』



幸い近くに音楽仲間たけちゃんがいたので返却をお願いする・・・



たけちゃんがテンションばり高でくるがもちろん乗れず・・・・誰か俺に紹介していたがもう目の前はかすんで見えず・・・

たけちゃんと一緒に来ていた舞ちんがチョコレートを買ってきてくれていたがそのときはよくわからず・・・・朝、チョコレートを発見し少しずつ記憶を取り戻す・・・




たけちゃん達が帰ったあとはベットまで上れず床で寝る・・・・



そしてなんとかベットから布団を引きずり落とす・・・


そして・・・・この蒸し暑い中・・・・押入れより毛布を取り出す・・・寒い(≧ヘ≦)




それから数時間頭痛で眠れず・・・・



朝、体調は結構よくなった・・・毛布が暑苦しい(`Д´*)


なんか部屋が散らかっている・・・・




そして病院にいき、CTスキャンを生まれて初めて体験!!

『目をあけないでください!』っと言われながらも気になる・・・薄目にしたり(笑)




でも、スキャン結果としては異常はなかった♪

昔から偏頭痛もちやったんで、脳の検査を絶対にしておいたほうがいいと前々から色々な人に言われていたのでよかったっす♪

前々から心配してくれていた方々、脳に異常はナッシィングーーーっす♪



でも『軽い髄膜炎』と言われました・・・病名がでるとちょっとびびった俺(笑)






んで、30時間くらい飯を食べてなく、やっとさきほど飯を食べました♪結構食欲も戻りつつあります♪




いやーーー、今日は本当よく寝たわ!!





なんで、これからはやはり体第一でいきます!!

もちろん色々なことはまた頑張りますが、睡眠時間を削ってやるのは俺のスタイルではないみたいです(笑)

削りすぎず、色々とやります♪



最近のブログで体調不良のことをよく書いてしまっていたので、みなさんに本当ただ心配させてしまうような感じやったけど、これを気に体に気をつけてやってきますから♪


本当大丈夫っす♪これからまた頑張りまっせーーー!!