一人暮らしもあと少し! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

一人暮らしもあと少し!

こんにちわ~(*^o^)/\(^-^*)

九州雨すごい~!!でも今日は週末!路上にいくため電車に乗ってますが、遅れているーΣ(゜Д゜)まあそうですわな((T_T))


そういえば、去年より始まりました俺の一人暮らしですが、今月をもって終止符をうつことになりました!


早かったな~♪

最初はドキドキワクワクやって、部屋を色々おしゃれにしたいなーなんて思ってたけど、やっぱりシンプルな部屋になっちまったな~♪

今度写真アップする♪終わりにして部屋公開(笑)


一人暮らしして、色々な方のありがたさがわかりましたよ♪
色々な方が助けてくれました♪本当にありがとうございました♪


これからはまた実家に戻ります!


まだ家に遊びにきてないかた遊びにおいで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



Android携帯からの投稿