サイって(笑) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

サイって(笑)

こんばんわーーーーヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ


今日、カツ丼がどうしてもどうしてもどうしても食べたくなって抑え切れなくてほか弁にいってきました♪ついでにスーパーにいったらスイカが半額で売ってたのでまたスイカを買ってきた(笑)



さてさて♪サンリーアイライブまで日数は少ししかないよーー!!

前回のライブの告知『サンリーサイ』ってなってたね(笑)サイって(笑)アイね(笑)アイ(笑)


いやーーー、残りの日数もないんやが、ちゃくちゃくと素敵な感じに仕上がってきてはいますよ♪


昨日、サンリーサイ・・・じゃなくて、アイの練習にたけちゃんと行ってきた♪




今回も本当素敵な感じやぜーー♪
やっぱり二人でライブってめちゃんこ楽しいねーーー♪


今回はたけちゃんのオリジナルを俺もちょい唄ったり、俺のオリジナルをたけちゃんがちょい唄ったり、なんかめちゃんこ楽しい感じ♪



ぜひ、20日はお時間あればきてくだされーー♪

時間:16:30スタート

入場無料♪

ぜひ聞きにきておくれーー♪
音楽仲間たけちゃんとのコラボライブだじぇ!!




遠賀郡岡垣町野間1丁目2番1号 TEL.093-282-1515
エントランスホールにて!!


■自動車
国道3号より標識に従って降り、2分
■列車(JR)
鹿児島本線「JR海老津駅」より車で3分
■西鉄バス 6番・7番
「サンリーアイ」経由→「サンリーアイ」下車
■岡垣コミュニティバスふれあい
 「サンリーアイ」下車 




ライブ打ち合わせ練習が終わった後は、次の予定へ♪


前職の子とカラオケにいってきた!!!

2時間唄ったんやが・・・・・全て高橋優さん唄ってきたーーー(●´艸`)初一人アーティスト唄い(笑)


俺、結構気ー使いやけ、カラオケ行くと相手が知ってる歌をいれるんです!あ!これってやっぱりエンターテイナー(笑)?
でも今回は気も使わずガンガン唄える感じやったんで、唄わせていただきました(笑)





いやーーー、本当休みの日ってめちゃんこ早く時間が過ぎる(笑)


その日は4時に起きて活動していたため、カラオケから帰ったら即寝でした(笑)