世にも奇妙な物語  ~か~よ幽体離脱編~ | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

世にも奇妙な物語  ~か~よ幽体離脱編~

うっすーーー♪

部屋が洗濯物臭い山下和義ことカーヨシです♪
どうでもいい話ですが、小学校低学年まであだ名は「カーヨシ」でした(笑)どうでもいい(笑)




さて!今日はまたまた俺が体験した世にも奇妙な物語(笑)



最近、本当に体と心がよく戦ってます(笑)

心「1分でも長く起きて活動だ!!」

体「いや、まじ寝かせ!はい!もう落ちますよーー!!」


みたいな感じで、最終的には体が勝っていつのまにか意識がない毎日(笑)




そんな俺のこの体・・・・・誰かにのっとられた(笑)







パソコンをしていたときの話・・・・・




って、実はあんまり覚えてないんやが(笑)




パソコンをしていたのは覚えてるんやが、いつのまにかまた意識がなくなっていた・・・・





そして気がつくと俺は俺を見ている・・・・そんな感じ・・・・


今思えば気分は幽体離脱していた感じ(笑)まじで(笑)
って幽体離脱って知らんけど、こんなんやないんかなって(笑)
なんかちょっと上のほうから自分をみていた感じ(笑)



んで、俺はゆっくりやがパソコンのキーボードをたたいている・・・


まじゆっくり・・・・


んで、なんか平仮名を打っている・・・・


・・・・や・・・・・




・・・・し・・・・・



・・・・・き・・・・



・・・・・た・・・・・




・・・・・か・・・・・・




・・・・・・じ・・・・・・



・・・・・ん・・・・・・・





んΣ( ̄ロ ̄lll)??やしきたかじん?



んっっとーーー、誰やったっけ?なんか聞いたことある人・・・・唄ってる人よね??



そんで、それからEnterキーを押し検索が始まり『やっぱ好きやねん』の曲目が出てきたくらいで『あーー!!この歌唄ってる人だ!!ほうほう!!』



っとなり、意識が体に戻る(笑)




やしきたかじんさんを俺あんまり知らなくて、そのまま体に意識が戻ったあともパソコンの情報やYouTubeを見ていたんやが・・・・



よくよく考えるとなぜ?




だんだん眠気も覚めてきて意識がはっきりしだしたくらいからちょっと変な気持ちに陥る・・・(笑)




ほとんど名前も知らない「やしきたかじん」さんをなぜ俺は一字一句間違わずキーボードで検索できたのか・・・


路上ライブでリクエストを受けたわけでもない・・・



何かTVをみたわけでもない・・・・




怖い(笑)





でも、これで俺は、やしきたかじんさんの歌を覚えれることとなる(笑)

ありがたい(笑)



やっぱ好きやねんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

今度の路上までにせっかくやから覚えるか(笑)