大好きな人へ。 | SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee、EXOが大好き♡
自己満ブログです♫

あなたが亡くなって3日経ちました。

ようやく、見送る決意が出来ました。

遅くなってごめんね。

まだ、実感は湧かないけど。



あなたの最後に遺した言葉、

ちゃんと読みました。

色んな方が訳してくださった文を読んで

私なりに受け止めました。

あれほどまでに深い闇を抱えながら

それでも私達の事を

ずっと考えてくれていたんだね。

本当にありがとう。

あなたからは色んなものを貰ってばかり。

何一つお返し出来なかったね。

気付いてすらあげられなかった。

本当にごめんなさい。



でも、きっとあなたと私達との時間は

あなたの笑顔と涙は

本当の姿だったと信じてるよ。



初めてSHINeeに出会った時、

私は鬱状態の時だった。

あなた達が私の暗い世界に光をくれたの。

あの時SHINeeに出会えたから

今私は輝けている。

大袈裟でも何でもなく、

本当にそう思ってる。



そして去年の辛かった時期、

あなたの言葉とあなたの音楽に

たくさんたくさん救われたの。

あの辛い時期を乗り越えられたのは

あなたのおかげ。

これも大袈裟じゃない、真実。



今思えば、あなたが辛い想いをしていたから

辛い時期の私の中にストンと、

あなたの言葉がすんなり

入ってきたのかもしれない。

皮肉だね。

辛い想いをずっと抱えて苦しいのに

ずっと私達にたくさんのものをくれて

本当にありがとう。



本音はまだ、生きていて欲しかった。

アーティストとして生きるのが

苦しいのであれば、

SHINeeを辞めても、SMを辞めてもいいから

ただのキムジョンヒョンとして

誰にも知られずにひっそりと

自分の幸せだけを考えてでも

生きていて欲しかった。

この選択しかなかったのかな。

この世界にあなたの幸せはなかったのかな。

今でも考えてしまう。



それでもあなたは、

見送って欲しいと願った。

それならもう、見送るしかないよね。

それがあなたの望みなのだから。



あなたと過ごした時間は僅かだったけど

本当にたくさんの幸せをくれました。

私に生きる希望をくれました。

あなたの遺してくれたもの、

これから先もずっと大切にするよ。

あなたの存在はずっと覚えているし、

SHINeeはこれからもずっと5人だから。

たくさん辛い想いをしたかもしれないけど

それだけではなかったと信じています。

あなたはたくさんの人から

たくさん愛されていたから。

その想いはきっとあなたにも

届いていたはずだから。



もうすぐ出棺だね。

キムジョンヒョンとして生まれてくれて

SHINeeとして生きてくれて

本当にありがとう。

本当によく頑張ったね。

もう何も考えなくていいから。

ゆっくり休んでね。

気が向いたらでいいから、

出来れば、家族とメンバーを

見守ってあげてね。





수고했어요. 

정말 고생했어요. 

그댄 나의 자랑이죠.



종현아 사랑해요.