SHINeeロスと心の痛みと身体の痛み← | SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee✖️EXO オニュチェンブログ

SHINee、EXOが大好き♡
自己満ブログです♫

どうもこんばんは(^^)

最近ずっと更新してなかった私が

1日に3回も更新してます奇跡です←

いや、、、

今ロス症状がひどくて、、、、

少しお話させて下さい。。



1月から始まったアリーナツアーが

遂に終わってしまいました。。

今回のツアーは、

オニュが来年兵役だから

下手したら最後かもしれないと思って

なるべく多く会いたくて

4公演に参戦しました。

どの公演も本当に幸せだったし、

どんどん完成されていく過程が見れて

どんどん余裕が出てきて

アドリブきかせてくる彼らを見れて

色んな席の醍醐味を堪能できて

今までで1番幸せなツアーでした。

そして昨日のオーラスは

メンバーもシャヲルも

本当にテンション高くて

メンバーとの一体感も

シャヲルの団結も物凄くて。。

たくさん笑ってたくさん泣いて

たくさん叫んでたくさんはしゃいで

たくさん悶えてたくさん歌って

本当に本当に幸せでした。

そしてオニュも。。。

本当にオニュのテンションが高くて。

それがもしかして

兵役前の最後だからなのかなって思ったら、

それだけでもう泣けてきて。



これ、本当にまんま同じ気持ちで。

私、今回のツアーの曲で

バラードより泣きそうになるのは

Diamond Skyなんです。

{37EB1BBF-4D27-4201-BCCC-7387C24C1219}

{24B0550F-9C2B-4BA3-8B09-765AB42424C5}

{74F2F8CB-D250-4B46-9255-98000A047C29}

{D8B682BF-656D-488C-846A-8C2B6F08768A}

{F7AED895-E64B-4915-B5EC-12891A515B5E}

{7A895F98-3F99-4043-B7E7-F07BF4906DD2}

{214C316E-A7EE-4F59-A677-19DDEB27348D}


笑顔で客席を見る、

上を見上げるオニュの目には

シャヲルがどんな風に映ってて

何を考えてるんだろうって思うと。。

今まではグッときたとこで止めてたけど、

オーラスは本当に号泣でした。

普段やらない投げキッスを

見た後だったってのもあるけど←



兵役、、日本のツアーの時期と

オニュの誕生日的に

来年までギリギリ大丈夫かもしれないけど。

それでももしかしたら、って想いが

どうしても拭えなかったです。



それで昨日は散々泣いて

今日も空港から車で帰るまでの道のりで

FIVE聴いたら熱唱しながら号泣して

運転が危なかったし←おい

おかげでまた目が痛い。。

そして昨日叫びすぎとはしゃぎ過ぎで

腹筋が筋肉痛←どんだけw

身体まで痛くて本当辛いですww



でも変なところから

できれば本人達の口から

直接聞きたかった発表があったので←

とりあえずまた次の為に頑張ります。



想いを吐き出せて多少スッキリ照れ

とりあえず本当に色々痛くて

しかも風邪まだ続いてるので

もう寝ますzzz

レポはもう少しお待ちください。。

多分今回また長くなります←



ではではおやすみなさーい照れ













画像等お借りしました。
ありがとうございます。