13-0723 (好きな人)今日、物理の補講受ける前に教室でだらだら準備してたら、同じクラスのカップルがイチャイチャしてた。煩いなーって感じじゃなくて、本当に微笑ましい光景で見ててちょっと幸せになった。笑好きな人欲しいなぁ!!でも付き合うなら他校の方が楽そう…笑まぁ好きな人が出来ても、ビビりだからアタックもできないし告白なんてもってのほかだから関係ないか。笑それより良い大学に行くって決めたから、やっぱり勉強をがんばんないと!!後部活も!頑張るぞ!!