七夕Live スタート | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはーーー╰(*´︶`*)╯
お久しぶりです🙈💓

ケバビンです☺️✨


{D66E14AD-7D80-4E84-8270-2DADB00142BC}



また今日からブログ書いていきます✍️

{52925891-FC70-446D-94EC-AD8D2ACAE113}



7月7日、七夕の日に一年ぶりに!!
そして初のソロライブ、ステージに戻ってきました😭‼️
またこうして歌える事、ステージに立てる事が本当に本当に嬉しく感謝でいっぱいです( ;  ; )( ;  ; )


本当にまだまだ未熟者ではありますが準備してくださったスタッフ、関係者のみなさま、ダンサーのsahooon、サキエル、そしてそして足を運んでくださったみなさま、いつも応援してくださるみなさま、本当に本当にありがとうございます😢❗️❗️



ここからまた再スタート!
何があっても負けない💪💪
感謝の気持ちを忘れず一歩ずつ私らしく進んでいくのでこれからも応援よろしくお願い致しますm(__)m
{DF24ED4F-E1E2-4561-800A-3F40BEAB1DA7}

{5E1D428C-A63B-4746-A849-F4D064DC7BD6}



たくさんのありがとう‼️‼️‼️


そしてそして7日からポスターとシールの販売がスタートしました╰(*´︶`*)╯✨✨✨






{283F3DB8-C947-4E3C-8D2F-79F2D38DE95E}





{643C087D-CD03-4676-A932-6D3F3421A217}



次回は8月4日、金曜日に出演します☺️✨

一回一回のLiveで成長、そして楽しんで頂けるようしっかり進んでいきます💪


{EB2128A0-A416-4AC1-B687-AE71FA131DC4}





みんなは七夕なにお願いしたのかな🙈💓💓??


明日も笑顔溢れる一日になりますように☺️✨
smile〜


インスタグラム☺️✨


Twitter✨
@matsuokeileen


ぜひぜひチェックしてね╰(*´︶`*)╯