さむーーーい | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんは\(^o^)/\(^o^)/
ケバビンです😏😏

{4B86DA2D-EB8F-4D5C-B851-177EFFE1DAF6}

今日秋物〜!って大好きなニット着たのはいいんだけど暑いかなー😂?思ったらまさかの寒い😂😂💦💦

さむすぎて寒すぎてふるーえる😂😂




いやいやくっつきたくなる季節がやってきましたね😱😱
私がおかしいのか…?



なんかねハグしたりとか人にくっつくと落ち着くというかうん…なんかくっつきたい病なのかな…😂
去年、六本木のmorphライブ前にカフェでまほみんにくっついて引かれました😂✋✋




その時の動画😂✋

みんな引かないでね😑😑



そうそう!
ハグ30秒すると1日のうちの1/3のストレスが解消されるんだって\(^o^)/

{0B82A198-DCA7-4236-9A7F-5BD032B53E33}


ハグ大事👍👍

次あやに会う時ぎゅーってくっつこう😏笑



急に本当に寒くなったね💦💦
みんな体調崩さないように気をつけてね😱😱


私はもうヒートテック必要かも😂!


そろそろお台場の夜景見に行きたいな〜☺️
一緒に行ってくれる人募集中✋✋笑



って行かないけどね😏😏


ではでは\(^o^)/
まった明日😆💓💓


ケバビン💋