好きな場所 | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは\(^o^)/
お疲れさまです😌✨✨


今日は急遽お台場行きたくなりまして😂笑

ささっと行ってささっとぷらーっとしてささっと次の用事へ( ´ ▽ ` )ノ

行ってきました😆💪
ケバビンです( ´ ▽ ` )ノ

{830A8421-A261-4485-93B1-3381C8E14772}





素敵な一日のはじまりだったなおねがい✨✨






テンション上がりすぎて動画も😂!


なんだろう😌!?

なんかねここにくるとよし!!!頑張ろう❗️❗️ってパワーもらえるの💪💪



朝もよかったけどやっぱり夕方から夜にかけての涼しい感じと景色が好きだな〜〜😌✨✨


またすぐいこーーーっと😆!!


みんなはここにきたらパワーもらえるって場所ある😆😆??

ぜひぜひ教えて下さい☺️✨✨




ではでは明日も素敵な一日になりますように😆✨✨

{AC50BB95-2A13-4296-9548-A5B1897AE774}



ケバビンカレーはこちらから\(^o^)/

じゃ〜み〜😆💓💓





Jammy
Twitter @jammy_maek
Blog JammyBlog
Facebook JammyFacebook


ケバビンツイッター( ´ ▽ ` )ノ

   Keileen   @matsuokeileen



ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部