レア写真 | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは\(^o^)/
今日も一日お疲れさまです✨✨

{3599AD82-5302-4A1B-A344-0B251C6FB39F}




{2DD54211-8D03-43BB-A0C8-DA55CC49EA80}



ケバビンのKEBAカレーとみんなとパシャり( ´ ▽ ` )ノ
暑い夏をヘルシーなKEBAカレー食べて乗り切っちゃいましょう\(^o^)/✨✨


{D663DCFA-1067-4D5B-ABB3-0DA76CE10BCB}



載せちゃった






















水着着て海行きたい😆💓💓💓



去年の今頃から+7キロ太りまして44→51😭😭

今48kg❗️❗️
やっと3キロ減ったよ😭💪💪

あと4キロ頑張るで😤💪💪
まずは今週のa-nationまでにあと1キロ落とす✊


やっぱりちゃんと食べて運動して健康的に痩せるのが一番!!
あと睡眠の大切さと女の子の大切さを改めて感じた✨


あと4キロ、ケバビンのKEBAカレー食べてしっかり運動してナイスバディーになる✊✊


ダイエットしてるみなさん!!
一緒に頑張りましょう\(^o^)/✨✨


{276864E7-ED97-4209-A217-DDE649775EF7}

{45486965-598D-4C86-B26C-8D038FAC1AF8}



ついについに今週の土曜日!!
夏といえば❗️❗️❗️


a-nation爆笑✨✨✨

1年前に初めて立った初のステージ❗️❗️
Jammyのメンバーに決まってアーティスト写真撮って、みんなと練習してレッスンして、ドキドキと楽しみと、不安も少しあった去年を思い出す😂


この1年間を通してやっぱり歌うことが大好きだなってみんなの笑顔が見たい、そしてみんなをもっともっと笑顔にしたいって改めて思いました😌✨✨


1年前よりもその気持ちがもっと強くなった❗️❗️❗️
そしてこのメンバーで絶対に売れたい❗️❗️❗️

Jammyだから❗️❗️❗️まほみん、えみたん、ほなみんだから❗️❗️❗️このメンバーだから❗️❗️

絶対に諦めたくない✊


今の私の気持ちです😌!

お昼で暑いと思いますがみなさま熱中症には気をつけて、一緒に暑い夏の思い出作っちゃいましょう爆笑❗️❗️❗️


新しいグッズの販売もしちゃうので🙈💓💓💓
お楽しみに爆笑✨✨✨

明日も笑顔で😆✨


じゃ〜み〜( ´ ▽ ` )ノ



Jammy
Twitter @jammy_maek
Blog JammyBlog
Facebook JammyFacebook
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部