iPhoneーーーー! | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはにこうえ


こないだスマホからiPhone5sに変えに携帯屋さん行ったんだけど今月いっぱいは使わないと解約金がかかるみたいでムンクの叫び汗汗汗
来月からiPhoneデビューすることにしました( ̄^ ̄)ゝ

楽しみ楽しみにこ上げ上げ
在庫残ってますようにショック!!!!!!!


お兄ちゃんは5sになったよーーームンクの叫び
いいないいな得意げアップ


久々に家族みんなでご飯も食べににこ上げ上げ


天丼食べたよ~~ぺこうえ

小学生ぐらいのときから家族で出かけたときはよく行ってたお店だからすごい懐かしかった(^^)キラキラキラキラ





弟にパシャリしてもらったにひひチョキ





けいりんさんはすっぴんなのでサングラスをしておりますシラー

すっぴんの時はサングラスないと外歩けないムンクの叫び汗汗汗w


家の中は歩けるけど得意げ!!w


家の中でサングラスしてたらただの不審者ですわなえ゛!!!!!!!!!!!w



ではでは
松尾さんリハーサル行ってきます( ̄^ ̄)ゝ


お写真ありがとうございますにこ!!!!










ママとお兄ちゃんに変なポーズ言われた泣ハートブレイクハートブレイクハートブレイク