今週もはやっ! | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございますにこ上げ上げ


今週全然更新してなかったムンクの叫び汗汗汗
ごめんなさいしょぼん
見てくれたみなさんありがとうございます泣!!





月曜の空キラキラ


17時過ぎだったかなにひひアップ
綺麗だったからパシャリした(^O^)/




一昨日初のお仕事のオファー頂きました!!!!
嬉しすぎて家で騒いでましたムンクの叫びうえ


本当にありがとうございます!!



一つずつ一つずつ次に繋げていけるようこれからも頑張ります!!!!


情報解禁になったらブログに書きますね(^^)


もう終わってしまったのですが23日のジェネレーション天国バブルの女性役で出させて頂いたのですが告知してなかったううっ...

わぁーーーーーorz




今日も1日頑張りましょう(^^)キラキラ

↑切り替えはやっ!!!!