セルライト(T-T) | けいちゃんのブログ

けいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはにこ上げ上げ
昨日今日と入っていたお仕事が雨で無くなってしまってブルーなけーりんですガクリ


はい。
テンション上げて写真アップしますにこうえ
よく分からんとねにひひ



この写真は去年の12月のやムンクの叫び汗汗

ねごとさんのPVの「たしかなうた」に少し出ているのでよかったら私けーりんを探して見てくださいにひひ音譜音譜



どれか分かるかなえ゛!??

ポニーテールしてる茶色のニット着てるのが私ですにひひアップ




そうそう!
こないだエステに行ってボディーで足をやってもらったんだけどね……

セルライトーーーーームンクの叫び汗汗汗

はい。
下半身痩せないのはセルライトが原因とのことで……少しは無くなったかなショック!!?


冷え性もひどいので足痩せ頑張る!!!!


まずは代謝を上げるでうえ




ファイト自分( ̄^ ̄)ゝ