映画見に行きますっ!! | Black Jewel*

Black Jewel*

訪問 ありがとう☆彡 ディズニー好きブログですが よろしくお願いします♪

みなはん こんぬつは~☆ デコメ絵文字


実は今日 映画「ガール」を

観に行ってきま~す森ガール ふんわり デコメ絵文字

メッチャ楽しみっ☆ デコメ絵文字

一緒に行くメンバーは4人びっくりマーク のデコメ絵文字

Aⓒ & Kⓒ & Mⓒ & オレっちで

いきんすぅ~=?utf-8?B?44Ki44Oz44OR44Oz44Oe44Oz?= のデコメ絵文字

もうすぐ出発時間なんで 

今回はこのヘンで失礼しますねっヤギですぅ のデコメ絵文字

ぜひみなさんも ガール 見てみて下さい良かったらどうぞ のデコメ絵文字

では良かったらどうぞ のデコメ絵文字