映画見に行きますっ!!みなはん こんぬつは~ 実は今日 映画「ガール」を 観に行ってきま~す メッチャ楽しみっ 一緒に行くメンバーは4人 Aⓒ & Kⓒ & Mⓒ & オレっちで いきんすぅ~ もうすぐ出発時間なんで 今回はこのヘンで失礼しますねっ ぜひみなさんも ガール 見てみて下さい では