心も身体もバッキバキに砕け続けのここ最近。


涙を堪えてやっと家まで辿り着く、

そんな毎日の中で

偶然つけたTVで耳にしたジグザグにハマって

嫌な事、理不尽な事があると聴いてます。

でね、

おかしなもので…

っていうか一種の現実逃避なんかな?

ふと気づくと

『Drip』って意外と舞踊に合いそうじゃない?

今なら〇〇○さんかな?

『ええじゃないか』はラスト舞踊?

『帰りたいけど帰れない』はアンコールラストかな?なんて

大好きだった劇団さんに当てはめたりして

いつの間にかちょっと笑顔になったりもしてる。


今日も酷い目にあってね

もう思い出すのも辛いし、悔しいし、悲しくて

ずっとジグザグを聴いてた。

もちろん?

また頭ン中で

勝手に劇団さんとコラボさせてね(苦笑)


で、そろそろお風呂にでも入ろうかな

なんて考えながらIインスタ開いた途端‼︎




こんな偶然ってあるんだね。

いきなり?

その劇団の座長さんの投稿なんだもん(笑)

まぁね、

座長さんいろいろカンのイイ方だったもんなぁ〜。

不思議といろんな偶然もあったし…。

なーんて、

ただの偶然ですら

今の私の心には救いになるみたいですワ(苦笑)



なんだこの投稿

病んでるな私(苦笑) 

2月以降の月末5日間と月初1週間は

ずっとこんなん。

誰か助けてんか

ムリやけど…