まずは…

昨日のトラブルで行く事が出来なかった神社へ

ここ数年くらいかな?

龍が不思議なくらい好きなんだよね。

ほんとに不思議なくらい

気になるし、好き。


だから

実はこれが本日の第一の目的。

透かし御朱印、龍


絵柄?図柄?発表から

金龍と青龍と悩んでたんだけど…

はい、受付ギリギリまでやっぱり悩んだ〜。

で、コチラに

透かし御朱印を購入すると

下のクリアファイルに入れてくれるのですが

コレ、素敵だし、ありがたいよね(^^)♪


さて、

本日の第二目的。

昇龍の御城印。

お隣の木彫兎の御城印はというと…

お友達に会う約束をしてまして、

その時一緒に観たパフォーマンス中

サプライズ発表があったのね。

で、ミーハー根性丸出しで追加購入、

参加しちゃった(๑>◡<๑)

んー、この絵柄3枚目だねー(笑)


さぁ、最後の目的

スタンプラリー

もちろん、こちらも龍♪

新年二日目は龍三昧の一日でした。


あ…

最後の龍(って私が勝手に思ってるだけだけど)には誤解させちゃったし、怒らせちゃった無い…。

違うのに…

うち、口下手やからあかんね。


悩んで悩んで悩んだ末に

暮れの挨拶も出来んかったし

せめて年始は…と思って。


こんな時だから

戸惑いはもちろんあったよ。

だから私らしい

脳天気なもの言い方はさすがにできんかったし

してないのに…

でも、そうだよね、

そんなんほとんど話さん相手の事だもん

気づかんよね。

気分悪させてごめんなさい。


うまく伝える方法が無いから

このまま誤解されたままなんだろうな。

悲しいね


今日の誤解、

あんまり悲しすぎたからココで打ち明けちゃった。

ここまで読んじゃった人がもしいたら

年明け早々に御免なさい。

今年こそは

以前のように楽しい事、

アホな戯言綴ろうと思ってたのになぁ⤵︎