先日のアクシデントで諦めていたのですが

お薬と安静にしていたおかげかな

午後、

大切な日である今日

お出掛けする事が出来ました^_^♪


やはり日曜日、

雨模様の一日でしたが

昨日ほどでは無いものの

観光のお客様はいらっしゃったし、

譜代さんはけっこうみえてました^ ^

大河ドラマ効果、

舞台は浜松に移っても

まだまだ続いているようです♪

有難いですよね(^^)♪



ふぁ〜♪

お写真をお願いしたら…

マスクを外して下さり

私、変な声が出ちゃいました♪


稲姫さま♪

カワイイが可愛くて、かわいいがすぎます!

(←なんか訳わかんなくなってます。)



いつもご丁寧な対応、ありがとうございます。


井伊直政殿

昨日の非礼をどうしても

どうしてもお詫びしたかったのですが…

だめですね⤵︎

凹み過ぎていて 上手く伝えられず⤵︎

情け無い…

無駄に大切なお時間頂いてしまい

申し訳ありませんでした。


酒井忠次殿

スミマセン!

カラクリ時計が…

せっかく選んで頂いたのにィー(>_<)


あ!

表情が変わりました♪

コレだから酒井殿は撮らせて頂くと楽しい♪

柔らかな笑顔と

フッと見せて魅せる武将としての顔。


いつもスミマセン!

お忙しい中でのお写真対応

ありがとうございました♪


最後は

親友隊、本多忠勝殿と榊原康政殿


そう、

今日どうしてもココに来たかったワケ

それは榊原康政殿の御命日だったから。

たったひと言

『蘇って下さりありがとうございます』

と言いたかったんですけど。。


…うん、

たくさんの方から言われてますもん

仕方の無い事…

譜代さんでもないのに図々しく…すみません

お写真対応して頂けただけでも

感謝しなければ。

榊原康政殿

改めて(←ってこんな所で言っても伝わらないけど)

蘇って下さりありがとうございます♪


お付き合い頂いた本多忠勝殿

申し訳ありませんでした。

それから

こんなおばちゃまを…

いつも本当にありがとうございます。


厳選屋さん



気を遣って下さったコースターが…

今日は胸に刺さり

悲しくて痛かった…





今週は行ったらいけない公園だったようです⤵︎

空気?読めなくてすみません



明日、明後日の地獄を乗り切るパワー…

消えました