んー、ここじゃないな。

まずはここだよね♪

こうかな?

ありゃ?なんか違う?


んー

違うな

なんじゃこりゃ

アカン、絶望的な下手さですワ(-。-;



さて、

帰りに少し寄り道

やったー♪

本多平八郎忠勝殿がいらっしゃいました♪

お忙しそう…

「良いよ」

お写真(スマホです)撮らせていただけました♪

ありがとうございました♪


そして

同い年の親友榊原康政さま

運良くこの日はお写真を撮らせていただけました。

逆光でしたが

光の差し込み具合で

フワフワっとした感じに撮れてました♪



ご対応くださりありがとうございました。




そうそう

今回、桑名でいろいろ不思議な現象がありました。


まずは

三八市にギリ間に合いそうだったので

そちらに向かった筈が…

なぜか総社さんの前に居た。

←ただの救いようのない方向音痴とも言うσ(^_^;)


総社さんに参拝しようと

鳥居をくぐった途端、強風?が吹きつける。

←これはよくあるんですよね。


で、こんな綺麗な光も見る事ができました。


あ、

この後博物館で激安図録が買えたのは

このお導きのおかげかな?

100円って…大丈夫なの?(^_^;)