最後の最後で元気になります└( 'ω')┘ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。




今日も今日とて
一日三本のお笑いライブがありました。

三本目のエンディングMCをする頃には
くったくたのボロボロになってるのですが
三本目のエンディングMCが
1番楽しいし1番好きなので
最後の最後で元気になります笑

今日もそうでした()

どのライブもめちゃくちゃ楽しいよだれ

小猿ライブは1位2位になると
1番上の『首領猿ライブ』に出られるので
テレビや賞レース等で活躍している
芸人さん達に混ざってネタができます。
夢があるライブ!!

疾風迅雷舞は
出演者が豪華でレベル高いですキラキラ

肉食ライブは
私が1番好きな推しライブ!!
出演者が濃ゆいです笑

そして誰に何と言われようが
どのライブも
お客様のお名前覚えちゃう魂が抜ける

あかん。。
もう寝そう。。
おやすみ()