とりあえず生きてます | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

- - - - - - - - -▷◁.。



生きてます…

8月32本のライブが全て終了し、
今日から3日間お休み!!
やっ⊂(・∀・)⊃てぃー

…の、予定でした。
引越しの準備を進めようと
思っていました。

なんと朝から高熱出ちゃいました。

(*ノω・*)テヘ♡

なんでやねん。
せっかくのお休みが泣き笑い泣き笑い

とりあえず生きてます。
コロナではなかったし、
風邪の症状もないから
疲れかもね?って言われました。

全然疲れてる感じしてなかったけど、
毎日暑いし、寝不足ではあるし、
やっぱり疲れてたのかなぁ?

ちゃんと休むって大事だなー。

とりあえず…
寝ます。