ここ最近で嬉しかったこと | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

- - - - - - - - -▷◁.。



『写真撮りましょ~カメラキラキラ


って誘ってもらえることが

滅多にないので

めちゃくちゃ嬉しかった目がハートお祝い


月に30本以上ライブ出てて

たくさんの人に会ってるのに

誰も!誘って!くれない!笑


そして普段MCやら道具出しやら

裏方でドタバタしてるので

自分からお誘いするタイミングも

全然掴めなくて泣き笑い泣き笑い


もっと!!!!!

誘ってほちい!!!!!(



昨日はスマイルチャージ夕方の部でした立ち上がる



急に宮本さん拍手

そして途中からまさかの

PLANETLEGEND大西健介さん拍手

中MCの企画コーナーでした炎

私の出演はあと二回ですおすましペガサス乙女のトキメキ


こんなに変わる!?ってくらい

どんどこ面白くなっていく

不思議なライブ凝視

出演芸人さんのレベル上がった?

今日もみんな面白くて

客席でずっと笑ってました笑

これからもっともっと

面白くなっていくんだろうなぁよだれ