時間なんて作れなくてもなりたい自分になれる。 | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


映画来てね。

東京ラスト上映🎥



- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebookブタよしはらぶ

- - - - - - - - -▷◁.。


サムネイル

さっそく

不定期更新だね(`・ω・´)キリッ



喫茶店に入った時、

長めの移動時間、

何かに追われてる時()


ブログを書きたくなります。


何かに追われているタイミングで

ルノアールに入ったので

今ブログを書いています泣き笑い泣き笑い


時間は作るものだ!


なんて偉そうに言ってくる人が

よくいるけど、

「世の中には

作れる時間と作れない時間が

あるんだぜ昇天」って

お伝えしたいです。


だって時間はどんな時も

一切待ってくれず

どんどん進んでいくから、

やっぱり作れない事もあったりする。

よね?だよね?


追われてはいるけど、

ひょっこり置いてかれないように

必死です。


そういう時は

ヘラヘラ笑っとけば何とかなる。

(~˙³˙ )~



そんなことより、


『ルノアールで優雅にお茶しながら

お仕事出来るようになるんだ!!』


と、バイト4つ掛け持ちしながら

芸能活動してたあの頃の私に

今の姿を見せてあげたいです。


寒いのにアイスティー飲んで

お腹痛くなってるけど

なりたい自分になれてるよ!!

私!!!