ありがとうございました!!!!! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



2010年7月から今まで
長いことこのブログと
お付き合いしてきました。

現役引退した今、
続けるかどうか今でも迷いがありますが
やっぱり終わらせないと
次に進めないと思いました。

最後の方は終わらせるの寂しくて
筆が進みませんでした…

そんなんも含めて
お前らしいなと笑ってやってください。

振り返りとか
色々書こうかとも思ったけど
かっこ悪いのでやめます!

振り返らず、
次に進みます!!

このブログを1度でも
読んでくれたそこのあなた!!

ありがとうございました♡

吉原麻貴