価値観を見事にぶち壊すお笑いライブの配信があります! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



楽しいは自分で作るパンツ

あなたを365日
めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。


フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

- - - - - - - - -▷◁.。





『最近いい事ないなー』


『楽しいことないなー』


と嘆いているあなたへ。



『楽しい!』『いい気分!』は

簡単に自分で作れちゃいますよキラキラ



どうしたらいいのか?


それは……


The☆思い込み


固定概念に囚われてると

なーんも楽しいことなんか

見付けられません!!


『楽しくない』という

思い込みは今すぐ捨てて、

楽しいは自分で作っていこうグラサンハート



その価値観を見事にぶち壊す

お笑いライブがあります!!!


5月2日(日)

草KING!〜ネタライブ〜

 

1部 開演16時 終演17時

2部 開演17時 終演18時

3部 開演18時 終演19時

4部 開演19時 終演20時

 

会場 新宿バッシュ


チケット:1500円(観覧なし)

 

配信(アーカイブ2週間)

5月2日(日曜)16時〜@ #草冠! 〜ネタライブ〜 - TwitCasting稀に電波の関係などで映像が乱れることがあります。その場合、後日動画をアップし直し、お知らせする形となります。ご了承頂ける方のご購入をお願い致します🙇5月2日(日曜)16時〜@ #新宿バッシュ#草KING! 〜ネタライブ〜開演16時終演未定 ※組数..リンクtwitcasting.tv

配信のみのライブですが、

今回の緊急事態宣言の影響で

いつもお世話になっている劇場さんが

大変な事になっています。


私は出演するけど

配信チケットも購入して

応援したいと思ってます!!


4時間もあるけど配信なら
好きなタイミングで見られるし…
リアルタイムでコメントもらえたら
その場でお返事出来ちゃうかも!?

・人助けできる
・たっぷりお笑いが見られる
・はしゃぐ34歳の私が見られる←

すこーしでも興味持ってくれた
そこのあなた、
自粛のお供に如何ですかー!?





配信のご予約は

こちらからでも承っておりますキラキラ

(配信ライブの件で~って

言ってもらえると助かるルンルン)


下矢印下矢印下矢印


イベントご予約、

お問い合わせは
公式ラインでも直接受付中リボン

※最初のアンケート
回答してもらえたら
必ずお返事しますラブ