ただひたすらに感謝!ありがとう!! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



感謝!感謝!パンツ

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。


フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

- - - - - - - - -▷◁.。


参加していた

映画の撮影が無事終わったので、

伸ばしてた前髪切りました!!


断髪式!!



視界良好チューラブラブ



参加させて頂いた作品は

『文禄三年三月八日』

主演の柳生石舟斎役は松平健さんキラキラ

その息子、柳生宗矩役は瀬野和紀さんキラキラ

そして相手役の2代目服部半蔵役は

和泉元彌さんキラキラ


この撮影の為に

殺陣のレッスンにも参加していました。


とにかく悔しい!!!

悔しい悔しい日々でした…笑


姿勢を注意された日に

姿勢矯正ベルトをメルカリで購入して

毎日着用し、

気持ちだけは星飛雄馬⚾️


苦手な着物が

案の定キレイに着られないので

毎日毎日着まくりました👘


普段ほぼすっぴんなので

メイクもとにかく練習したよ付けまつげアイシャドウ


そして共演者の皆さんに

おんぶにだっこで乗り切った雷


特に同じチームで

共演して下さった役者さん達には

感謝しかないですお願いお願い


何も知らない私に

人間模様を教えてくれて、

着物を貸してくれて、

メイク教えてくれて、

殺陣のアドバイスくれて、

あだ名で呼び合おうって

言ってくれて、

大好きになりましたラブ


『足引っ張ってごめんなさいアセアセ

『上手く出来なくてすみませんアセアセ


という言葉は好きではないので

絶対言いませんバレエ


ただひたすらに感謝ハート


ありがとうございました乙女のトキメキ



殺陣のシーンは

しっかり決められた中で

やりましたが、

それ以外のお芝居のシーンは

全て自分達で考えて挑む

斬新なスタイルびっくりびっくり


出演者全員が

演出家という状況に

最初はびっくりしましたが、

全部自分達でやるという事は

責任も重大だし

本気で取り組まなくては

作品が恐ろしい事になりかねない。


今回初参加の新人でしたが

関わらせて頂いているという

実感が凄かった。


本当に貴重な経験をさせて頂きました。



出番が終わっただけなので

撮影自体は

まだまだ続きます手


完成が楽しみですキラキラ


チケット今から私に予約しといてルンルン




下矢印ラインお友達になってねチュー下矢印


イベントご予約、
お問い合わせは
公式ラインでも直接受付中リボン

※最初のアンケート
回答してもらえたら
必ずお返事しますラブ