私のブログは、あなたへの〇〇です! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



ぼーっとしてたら伝わらないパンツ

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。


フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

- - - - - - - - -▷◁.。



ライブ中、
暗がりで撮影したので
ちょっと怖い((((;゜Д゜)))笑


今日は一日とてもハードで、
自分が今どこにいるか
分からなくなり
六本木で迷子になったりしました。
(いつも来てるのに)

やっぱり考え事しながら
歩いてるとダメね!!

目的意識をしっかり持って
前に進まないと!!!


…そこで思ったのは、
どんな事でも
誰に何を伝えたいか
明確にするのが大切!!
という事。

歌も芝居もお笑いも

全部全部そうだけど、

それ以外の

日常的な事でもそう。


私は神様じゃないから

他の事ぼーっと考えながら

目的地には辿り着けないし、

なんにも考えず発信した言葉が

100万人に伝わるなんて思いません。


全てにおいて、

目の前のあなたに伝わるよう

書いています。





そう。


これは恋文

(ラブレター)ですラブレター







歌も、

芝居も、

お笑いライブのMCも、

普通の会話も、


あなたが笑ってくれてるのを

思い描いてやっていますよ。



さてさて。

今から、

明日の朝にお届けする

公式LINEを書きますっ

…φ(・ω・*)☆・゚:* 



イベントご予約、
お問い合わせは
公式ラインでも直接受付中リボン

※最初のアンケート
回答してもらえたら
必ずお返事しますラブ