シャラシャライヤリング♥ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



お仕事お疲れ様ですっパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。



昨日は珍しくイヤリングを…ラブラブ


ライブの差し入れで

プレゼントして頂いたのでキラキラ





普段滅多にしないので、

ずっと首フリフリして

シャラシャラ楽しんでました笑


ピアスの穴が

開いてないのも考慮して

イヤリングを選ぶとは!!

素晴らしいです!!


大事に使いますリボン



最近はお洋服とか下着とか

オシャレ系のものを頂く

機会が増えてきましたラブ


そのおかげで、

最近では私服を

褒められるようになりましたチョコ

(今まで酷かった)


お笑いライブで着ている服は

頂き物が多いです…笑


あとは撮影の衣装を

お買い取りする事もありますグー乙女のトキメキ



↑このワンピースも頂き物でしたチュー


食べ物やスタバカード、

ぼのぼのグッズも

いつも本当に有難いです音符


あなたのおかげで

今日も衣食が満たされ

生きる事が出来ていますえーんキラキラ


いつも本当に本当に

ありがとうお願いラブラブ


たくさん笑ってもらえるように

もっと頑張るよーお願い!!





ご予約、お問い合わせは
公式ラインでも直接受付中リボン

※最初のアンケート
回答してもらえたら
必ずお返事しますラブ

フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)