BOYS&GIRLSSTATIONやり切ったよー!! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



お疲れ様ですっパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。





BOYS&GIRLS STATION


ありがとうございました!!





会場に来て下さったあなたも、

オンラインで見て下さったあなたも、

本当に本当にありがとうお願いラブラブ


珍しく白い衣装で、

珍しく自分の事だけ考えた選曲で、

珍しく真面目に練習して

今日を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかのトリだったから

緊張もやばくて

珍しく直前まで楽屋で集中。


本番はとにかくやり切りました。


めちゃくちゃ歌に集中できたし、

MCもいつもの半分!!笑


この歳にして

新しい自分と出逢えて

びっくりしています。



今日見逃したあなたは、

10/22(木)は

絶対見逃さないでねーグー雷


次回のライブはトリ前です音符







次回のライブは見たいかも…

というあなたは、

公式LINEをチェックリボン


※最初のアンケート
回答してもらえたら
必ずお返事しますラブ

フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)