たくさん元気届きましたか?? | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



珍しく深夜投稿パンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。




オンラインLIVE

チケット購入して頂き

ありがとうございましたっ


「T☆COUNTRY Online Ver.」

【チケット代】1500円(手数料別)
【チケット購入サイト】
https://ssl.twitcasting.tv/info_harksb/shopcart/8327


本番中もコメント沢山で

本当に嬉しかったよぉお願いラブラブ


チケット購入して頂けたら

2週間は視聴可能なので…


当日までに買えなかった方も

実はまだまだ間に合います拍手


購入特典も

ライブ当日に撮影したのに

もうほとんど出来上がっていて、

購入してくれたあなたへ

少しでも早く

届けたいという気持ちが

主催者様方から

伝わってきてジーンとしてます。。


しかもね!!

ほんと素敵に仕上げて頂いて

感動しちゃいましたっっ


早く観てもらいたいクローバー



セットリスト

・世界でいちばん熱い夏

(PRINCESS PRINCESS)

・DOLLS&Shiningrayメドレー

(Janne Da Arc)

・シリウス

(カワウソライダー)


懐かしい曲を中心にキラキラ


Janne Da Arcさんは

解散してから一年以上

経っているのですが、

いつかライブで

歌いたいと思っていたので

とても嬉しいですラブ


次はバンドでも挑戦したいなぁ…



回は

『元気を届けたい!!』が

テーマでしたグー炎


生のライブとは全然違う、

画面を通して観て頂く

パフォーマンスを…と

考えた時に、

カワウソライダーらしく

できる事に挑戦しました。


『相変わらずだな』

『元気だな』と、


いつも通りな姿を

お届けする事が

我々に出来ることだと

常々感じています。


トーク多いなポーンいう

ご指摘も頂きました笑


ある意味いつも通りなので
褒め言葉として受け取りますちゅー



有難いことに

来月もお声掛け頂いて…


どうなるか分かりませんが、

もしまた出演させてもらえるなら

全力で挑戦したいと思っていますハート





いつも応援ありがとう乙女のトキメキ


 

フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)