『つもり』になっていませんか?? | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ

 

 

お仕事お疲れ様ですパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。

 


 

 

「T☆COUNTRY Online Ver.」

【日程】6月9日
【時間】19時30分スタート
【チケット代】1500円(手数料別)
【チケット購入サイト】
https://ssl.twitcasting.tv/info_harksb/shopcart/8327


いつでも

どこからでも

何回でも


ご視聴可能なオンラインLIVEキラキラ


チケット購入してくれた

あなたには…お願いラブラブ

プレゼント詳細チョコ

 

『購入してくれたあなたへプレゼントがあります♥』おはようございます あなたを365日めちゃくちゃ元気にします♥NGなしアクトレスシンガー吉原麻貴です。  昨日はね、久しぶりにBIGOLIVE配信したよ …リンクアクトレスシンガー吉原麻貴オフィシャルブログ『まきぺーす』




『何を考えてるか分からない』


『どんな生活をしてるか分からない』


 今まで、

仲が良ければ良い相手にほど

言われてきた言葉です。


こんなに自分の事話してるのに!?


という言葉が咄嗟に出てきました。


寧ろ話し過ぎて

引かれてるんじゃないかと

心配になるくらい、

信用している相手には

自分の事を話してきた

つもりでした。


でも、実際には

全然足りなかったのです。


たぶんだけどね、

相手が本当に

聴きたいと思っている

私自身の情報が何なのか

理解出来ていなかった。


相手は

何気ない些細な言葉だったり、

シンプルな気持ちだったり、

『あれ?そんな事でいいの?』と

こちらが思ってしまう

ような事が聴きたいのかもクローバー


伝わっていると思ってた。

伝えたつもりでいた。


そのたった一言を待っています。


それに気付けなかった私は、

自分の事ばっかりで

相手の事を蔑ろに

していたのかもしれませんね。


家族

友達

恋人


大切だと思う人達に、


あなたはしっかりと

自分の事

伝えられていますか?




相手の気持ちが分からない…

自分に自信が持てない…

 

そんなあなたのお話、

よしはらぶで

聞かせてもらえませんか??

 

アンケートもよろしくねふんわり風船ハート


よしはらぶ

 

ラインをダウンロード

していないあなたは、

Facebookの【吉原部】へ

入部してねチュー

 

吉原部

 

オンラインLIVEの質問

(購入方法とか)や、

ブログで答えてほしい

お悩み&質問も

個別で承っています虹

 

あなたの入部待ってるよキラキラ

 

 

フォローしてね…


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)