『相談事がない』あなたもお試しあれ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



おはようございますパンツ

あなたを365日
めちゃくちゃ元気にします♥
NGなしアクトレスシンガー
吉原麻貴です。


いよいよ本日から!!!

一人一人とじっくり
お話ししていきます拍手


予約してくれたあなたちゅー
本当にありがとうキラキラ


昨日Twitterで
『相談事ないから…』
というコメントを頂きました。

私はどんなあなたも
マルッと受け入れます。

何となく話したい。
何となく声が聴きたい。

そんな『何となく』も
受け入れますよルンルン

というか、
相談するような
悩みや不安がないなんて、
それはそれで
素敵な事だと思うよおすましスワン

そりゃあ全くない事は
ないんだろうけどさ。

この企画は吉原麻貴との
一体一オンラインお喋り会?だと
思ってもらえたら嬉しいうずまきキャンディ

今夜のご飯何食べようかな〜
っていう相談だって
私は受け入れますからねおにぎ

あなたの事を
たくさん教えてくださいハート

まだまだご予約
受け付けていますお願いキラキラ

もし少しでも気になったら、
公式LINE『よしはらぶ』か
Facebookメッセンジャーから
お気軽に連絡くださーいOK

(急に締め切る
可能性もあるのでお早めにっっ)



さてさて!!

公式LINEのアンケートで
いくつか質問を頂いているので、
明日からここで一つずつ
お答えしていきたいと思いますおすましペガサスハート

お楽しみにふんわり風船ハート

- - - - - - - - -▷◁.。
info
ブタTwitterブタInstagramブタFacebook
ワウソライダー(特撮男女ユニット)