☆無理なく自分のペースで☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



撮影ラッシュでした乙女のトキメキ

NGなし365日ポジティブ思考
アクトレスシンガーの吉原麻貴です。


こんばんは星空

ちょっとお久しぶりの
更新になってしまいました滝汗

3月に入り、

1日 肉食ライブ アシスタントMC
2日 越坂組 新作顔合わせ
3日 稲葉組 新作短編撮影
4日 稲葉組 新作短編撮影

というハードスケジュールでした。

気温差が激しいけど、
体調面の心配もなく
元気いっぱいで過ごせてるよ虹

あれもこれもやろうとせず
1つの事に集中したのが
良かったのかもルンルン

今回は撮影に集中したので
ツイキャスやブログ更新などは
お休みさせて頂きましたお願いアセアセ

無理なく!!
自分のペースで!!

今日早めに終わったので
お家で洗濯したり
作業したりして
ゆっくり過ごせていますコーヒー

明日はまた別の撮影があるので
頑張ってきますハート


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ライブ予定
2020年3月9日(月)
@池袋MONO(バンド形態)
2020年4月29日(水祝)
@池袋REDZONE(バンド形態)
私の生誕祭です誕生日ケーキ

ブタカワウソライダー(Facebookページ)
ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
フォロー、いいね等お願い致します♬