☆事前準備は大切☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



こんにちは晴れ
電車でお出掛け中電車

なんにも考えず
ぼーっと電車に揺られている時間って
いい気分転換になるよね音符

そして仕事も捗るニヒヒ


NGなし365日ポジティブ思考
アクトレスシンガーの吉原麻貴です。


そんな訳で
電車でブログ書いてますぽってり苺

イヤホンの電池が切れて
音楽聴けずしょんぼり( ´・ω・`)
昨日充電しておけばよかった。。

何事も事前準備は大切ですね。
当日慌ててやったり、
パタパタしていると
必ず忘れ物します。。

私はアレルギーっ子なので
お薬を切らすと全身蕁麻疹出ちゃうから、
切らさないように計算して
病院に行かないといけない。

そもそも女性は妊娠したら、
全て逆算して念入りに事前準備して
赤ちゃんを迎え入れるキラキラ

芸能人が
無計画で浮気や不倫をしたら
何もかも全て失う。

しっかり準備して、
逆算して行動しないと
なーんにも上手くいかない。

きっと世の中が
そういう風に出来ているのね笑い泣き



あなたも一日の行動を計算しつつ、
午後からも一緒に頑張りましょうふんわり風船ハート

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
info
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ライブ予定
2020年1月31日(金)
@渋谷NOSTYLE(ユニット形態)
2020年3月9日(月)
@池袋MONO(バンド形態)

ブタカワウソライダー(Facebookページ)
ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
『熱情』配信リリース中!!
熱情熱情
Amazon
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
フォロー、いいね等お願い致します♬