☆大好きなお2人☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ




晴れてる〜晴れ

NGなし365日ポジティブ思考
アクトレスシンガーの吉原麻貴です。


暖房いらないお天気最高ラブ

体調崩し気味だったので
ここで立て直したいと思いますルンルン


実は私…

女性起業家さんの
本やブログ、メルマガを読むのが
大大大好きなのです酔っ払いラブラブ

特に大好きなのが、

宮本佳実さん
前田伊織さん

佳実さんは名古屋で
伊織さんは大阪の方なので、
東京でセミナーとかあると
『逢えるチャンス!!』と思って
真っ先に飛び付いてしまいますっ笑


私の場合、
このお2人のブログやメルマガからは
起業の方法よりも
メンタルについて
お勉強する事が多いです。

何故ならこのお2人……

とってもポジティブハート

見ているだけで
元気になれるんです虹

特に今日は、
体調悪いのもあって
朝からちょいと
モヤモヤ気味だったのですが…

佳実さんのブログで
ソッコー元気になりましたっ(単純)


佳実さんハート伊織さんハートと、
お友達でもないのに(笑)
思わず下の名前で
呼んでしまうくらい親近感もあり、
いつも寄り添ってくれているような
内容なので救われる事もしばしば。

お2人みたいに、
私もポジティブなパワーを
お届けできるように頑張りますおすましペガサスラブラブ


今日は本屋に寄ろうかなぁ乙女のトキメキ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
info
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ライブ予定
2020年1月31日(木)
@渋谷NOSTYLE(ユニット形態)
2020年3月9日(月)
@池袋MONO(バンド形態)

ブタカワウソライダー(Facebookページ)
ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
『熱情』配信リリース中!!
熱情熱情
Amazon
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
フォロー、いいね等お願い致します♬