☆気分の上がる曲は?☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



あなたにとって
気分の上がる曲はなんですか?

NGなし365日ポジティブ思考
アクトレスシンガーの吉原麻貴です。


私はこれかな…キラキラ



(自分達の曲をちゃっかり宣伝)

カワウソライダー『シリウス』
好評発売中です真顔ハート

MVを撮影して下さったのは
我々カワウソライダーが
大変お世話になっている
越坂康史監督(映画監督)ですキラキラ

越坂監督は
素敵なMVを撮影してくれますラブ



ジャケ写はかなみさいかちゃんに
撮影して頂きました星空

撮影は夏だったか。
もう既に懐かしいなあ。

…という話は置いといてグー


シリウスの歌詞は私が作詞したのですが、
学生時代の悶々として夢を追う勇気が
なかなか出なかった時代を
思い出しながら詞を考えました。

元気が出る曲ルンルン


あなたは
過去を思い出す曲、
聴くと元気になれる曲はありますか?

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆の
info
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ライブ予定
2020年1月31日(木)
@渋谷NOSTYLE(ユニット形態)
2020年3月9日(月)
@池袋MONO(バンド形態)

ブタカワウソライダー(Facebookページ)
ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
『熱情』配信リリース中!!
熱情熱情
Amazon
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
フォロー、いいね等お願い致します♬