☆幸せ=健康☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



気付けば三部作キラキラ

NGなし365日ポジティブ思考
アクトレスシンガーの吉原麻貴です。


今朝からお届けしている
音楽ライブで寿命を延ばす!シリーズ


そして今回が最終章になりますウインクハート


実は…

幸福感が強いと

9.4年も長生きする!


幸せだというプラスの感情は

平均9.4年もの長生きに繋がる!!


これは幸福学の名誉教授の

論文に書かれているらしく、

「幸せ」であるという感情が

「健康」に与える

調査結果の一つなんだってキラキラ


「幸せであること」は、

栄養バランスのとれた食事や適度な運動、

睡眠などと同じように

「健康づくり」の大切な要素。


幸せ=健康

ただ規則正しく過ごして
健康でいる事ももちろん大事だけど、
それだけじゃ幸せになれないのねポーン

その為に
エンターテインメントは
存在してるのかも!?

音楽ライブだけでなく、
スポーツ観戦や、お笑いライブ、
もし少しでも興味があれば
2020年は何か行ってみるのも
いいかもしれないですねルンルン

今は遠くに住んでても
ネットで繋がれるし、
生配信でコメントしてみるのも
大きな一歩だよね本命チョコ

時間は無限にある訳じゃないから、
逢いたい人には
素直に逢いに行こうキラキラ


おいでハート

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
info
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ライブ予定
2020年1月31日(木)
@渋谷NOSTYLE(ユニット形態)
2020年3月9日(月)
@池袋MONO(バンド形態)

ブタカワウソライダー(Facebookページ)
ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
『熱情』配信リリース中!!
熱情熱情
Amazon
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
フォロー、いいね等お願い致します♬