☆リリースされました☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



∞----------------------∞
公式ハッシュタグランキング

#女優 63
#女優 81位

ありがとうございます
∞----------------------∞

暑かったり寒かったり、気温差が激しいですね。

喉が痛いような痛くないような気がするけど、気付かないフリをします。

きっと大丈夫。


そんな訳で(どんな訳だろう)、

『バタフライ・エフェクト レイプ∞リベンジ』

4月10日リリース!!!


またまた刑事役でしたグラサンハート
今回の相棒はいつもお世話になっている郡司さんでした流れ星
仲良しなので、なんだかしっくりくる相棒さん。


そして!!大好きな範田紗々さんラブラブ
紗々さんかわいいかわいいかわいい…


大好きすぎてついに捕まえた紗々さんラブラブ
刑事の私の方が犯罪者みたいなニヤニヤ顔←


いつも通りスタッフ兼任な私。
スタッフもやると、作品への想い入れが違いますね。
たくさんの人に見てもらいたいです本当に。


越坂組おなじみの皆さま!
このメンバーで写真撮ったのには理由がありますが、それはまた今度チュー


レンタルも開始しているので、TSUTAYAさんには並んでいるかも?

よろしくお願いしますルンルン


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

インタビュー記事


Facebook
→吉原麻貴で検索!

Instagram
@buta_maki

公式@LINE
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カワウソライダー(特撮男女ユニット)
Makiお誕生日ライブ
Twitter
@kawauso_rider

Facebookページ
Facebookグループ

Instagram
@kawausorider

公式@LINE
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

『熱情』配信リリース中!!
↓↓↓

熱情熱情
Amazon

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

フォロー、いいね等お願い致します♬