☆本番前に弱いです☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ







夏バテ気味のらんまるさん




{8CB4B354-0F8B-414E-95EB-8340936F10D0:01}





病院で診てもらい一安心です














そんなこんなで
ライブ2days無事終わりました






逢いに来てくれたみなさま、
応援してくれたみなさま、
いろんなみなさま
ありがとうございました

なかには2日連続
来てくれた方もいて
ありがたやありがたやです

差し入れも頂けて
本当に嬉しかったー♡









いっぱい女の子たちと
写真撮ったけど
載せきれないから
また今度ゆっくりと









かわりにライブの必需品写真



{606E0165-947A-43FE-9132-80152EF574C3:01}





緊張でご飯食べられないから
エナジードリンクと、

緊張で胃をやられるので
ソルマック常備




でもね!
今回はソルマック飲まなかったよ!

成長したよ!

うほほーい








いやーしかし
いつまでたっても
緊張に弱いわたしです…

ステージに出ちゃえば
喋るし喋るし喋るんだけどね

本番に弱い…とは違うのかな?
本番前に弱いのかな?

いいかげん慣れないとね








それぞれのライブについては
写真と共にまた書きますね

そして、
情報解禁することもあるので
それもまた書きますね








次回ライブは22日!土曜日!

歌いません喋ります
MCとして出演します

出演者が多いライブでの
MCは初めてなので
かなり気合い入ってます

そして次の日23日もライブ!
日曜日だよー!

あれ?
また2daysじゃないかこれ

23日は歌いますし喋ります

RAGFAIRとLINDBERGが
楽しすぎたので
また歌いたい…のと、
Le Coupleやらプリプリやら
他にも歌いたいのたくさんあるので
選曲悩もうと思います

夏しか歌えない曲がいいかなあ













{D0E5DDD7-4B49-419F-844E-DB8816EFC0B2:01}









とりあえず2days終わって
ホッとしてる吉原

でもこのあと次のライブまで
1週間くらいしかないと気付いて
ふるえました