☆スーパースターになったら☆ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ














{B6B23DBC-3EE1-4DE4-8F54-D821A01096E5:01}










カラオケでれんしゅー
したりしなかったり









スーパースターになったら、は
バックナンバーの曲です

だいすきなのです

スーパースターになって
男らしくなって
少しでもはやく
みんなの見えるところに
いきたいです

まあわたし女ですけどね←






バックナンバーさんの曲は
女々しい男の人の曲が
多かったりしますが
なぜだかそれが共感できます

いつもにこにこしてる人は
ステキだけど…
ものすごーく
人見知りさんだったり、
どこかぶっとんでたり、
泣いたり笑ったり怒ったりな方が
わたしは好きですやっぱり

直感型のわたしは
頭で考えることをしないから
感情のままにうごく

気取った人にはなりたくない












上映もあって
舞台もあって
お知らせすることが
増えてきました

まだまだがむばります