時差投稿です


とある日曜日の朝

急遽行くことにきめて

久々にすみだ水族館にいってきました
10月に年パスを購入したので2回目でした


家から車で20分位で到着したのですが

前日の土曜日が1日中雨でこの日は一転晴天

になった影響か駐車場が激混みで

止めるまで40分くらいかかってしまいました

おーちゃんなんとかギリギリ機嫌がもちました怒り 


10周年だったようで入り口で

手ぬぐいをもらいましたニコニコ




前回はベビーカーで入ったのですが

今回はおーちゃんに中を歩かせたかったので

ベビーカーを入り口におき

貴重品だけもってはいりました

おーちゃんは解放された喜びでウロウロ

あちこちフラフラしていました笑


夫は前回まだ抱っこで大人しくみていた

おーちゃんが中を走り回っている姿をみて

感慨深かったようです


で、肝心のおーちゃんは

スロープ坂道を登ったり駆け足で降りたりを

楽しんだり光の演出を楽しんでいました笑

あれ?お魚は???滝汗滝汗滝汗


楽しそうだったので何よりです

さっとみて、すぐ帰ってきたので

夫は凄くいい!と絶賛していましたニコニコ

近いし、道は混まないし

気楽だし、一応お出かけだし年パスだし

という理由みたい


狭いので、今年また年パスを買うかは

わからないけど、秋まで期限があるので

暑い日だったり、お天気イマイチの日だったり

する時にまた行こうと思いますうお座ペンギン