彩の森入間公園 体験会レポ ③ | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

彩の森入間公園 体験会レポ ③

体験会 1回目 ドギーダッシュの続きです。


最初は1人づつ走ってもらいましたが、いよいよ対戦です!!


リードもつけずに、横には駆け抜ける他のワンちゃんが…DASH!

ドッグランのように、追いかけてしまいそうなシュチュエーション叫び











ゴールでなかなかお座りできないワンちゃんや、

ゴールにいるパパよりも撮影してるママの所でお座りしたりとはありましたが、

誰も暴走したりドッグランしてない!

お隣のワンちゃんには見向きもしないで、とっても優秀ラブ


最初はもちろんオヤツに釣られて良いんです。

徐々にオヤツなくてもできるようになりますから!

(もちろん練習が必要です口笛


頑張ってみてくださいね!!



さて、体験会2回目に続きますウシシ