初夏のPRカップ2015 in 精進湖 レポート | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

初夏のPRカップ2015 in 精進湖 レポート

7月12日、山梨県、元精進湖小学校の体育館にて
初夏のPRカップ2015を開催致しました!

事故やトラブルもなく無事終了できたことを
参加者のみなさま、会場に足をお運びくださったみなさま、
そして開催にあたりご尽力頂いたみなさまに
感謝致しております。
本当に本当にありがとうございました!!!

今回のこのイベントでは、精進湖のみなさまの
多大なご協力の元、開催に至りました。
これを一つのきっかけとして精進湖を知って頂き
再度、ワンちゃんと遊びに訪れてくださることを
願っております!



それでは、PRカップの様子をレポートしまーす。
(写真はクリックすると大きく表示されます)

PRカップ当日、台風の影響もあってお天気もが心配されましたが、
いい日になりました~~~!富士山ぴかーーーんきらきら

image


朝の準備中。ドキドキします~★


今回のPRカップでは、
精進湖のみなさまのご提案により、初の試みである、
"精進湖のおいしいもの販売スペース"も設置しました!

今、旬の桃!(おいしそうな桃が激安!)
お酒、鹿肉カレー、
安心安全のワンちゃん用鹿肉のオヤツ など~ハート

売れ行きも盛況で帰りには、すっからかんになっていましたよ!


さて、会場がにぎわい始めました。
10チームのご参加です。つまり、50人50頭~!+応援団!

たくさんの人とワンちゃんが一つの会場に集まるので
事故などがないようにするには、みなさまのご協力が不可欠です。
下の写真は、キャプテンミーティングの様子。

各チームのリーダー様にお集まり頂き、
注意、連絡事項をお伝えしています。
細かな注意もお伝えするのですが、いつもリーダー様たちは
文句もなく「うんうん」と聞いてくださりご理解ご協力くださいます。

PRカップは、私たちスタッフだけでつくっているのではなく、
参加頂くみなさまと一緒にできていくものなんだと
つくづく感じさせられる瞬間です感動(感動)。


そして、開会式。






選手宣誓~きらきら

いよいよゲーム開始!

足跡ミュージカルチェア





とってもステキなペアの動画が撮れました!
「おっとーーーー汗2」という動きの後の安定感と
ワンちゃんとハンドラーさんとの
ステキキラキラ*な関係が垣間見れるステキキラキラ*な動画ですハート。



足跡トイ・レトリーブ


足跡コールリレー






足跡ジョーパップリレー

今回のお題は、
1ハンドラーは腕を組んで、
ワンちゃんに、オスワリ→フセ→オスワリ をさせる

2ワンちゃんに、ロールオーバー→タッテ→ロールオーバー をさせる

3ワンちゃんは、オスワリ+マッテ で、
ハンドラーが、ワンちゃんの周りを一周まわる

4ワンちゃんに、お手→おかわり→ハイタッチ をさせる




足跡ワンワンリレー




足跡テイク&ドロップ

下写真マーカーの部分まで、ワンちゃんがハンドラ―さんの
指示に従いながらオモチャを運びます。結構、距離ありますよね。
どのペアが一番近くまで運べるかっっ⁈






↓☆とってもかわいいテイク&ドロップですハート
んも~~~かわい~~~~heart*


↓☆テイク&ドロップ優勝ペアのパフォーマンスをご覧ください!
優勝者ダイナマイトサスケくんは、ハンドラーさんの指示に従って動いています~


足跡犬とワルツ

今回のPRカップでは、ご希望チームのみのご参加で採点は致しません。
3チームのみなさんが、ご披露くださいました!ありがとうございました!

SDSプリティー5
Dachs 5 Stars & Dachs 5 Rookies (2チーム合同)


足跡体験会 
地元の方を対象にK9ゲームの体験会を行いました。
が、体験会というかお悩み相談会?!
ご参加人数が少なかったということもあり、
マンツーマンでスタッフが対応させていただきました。
いつかまた、K9ゲームの会場でお会いしたいな~♪
ご参加頂きありがとうございました!



kirakria*集合写真kirakria*


またお会いできるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました!