秋のPRカップ詳細UPしました! | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

秋のPRカップ詳細UPしました!

今日はスキルアップトライアルの予定でしたが、
見事に朝から雨が降りましたねー

明日は朝から激しくなるそうですので、皆さんお気を付けくださいませ。


さて、秋のPRカップ2014 詳細をアップいたしました!
今年の秋は初心者向けの個人戦

10/12(月)より、エントリーを受け付けますので、
日々のトレーニングの成果を確認したい方は
ふるってご応募くださいませ。


開催日
   2014年11月8日(土) 


時 間
   受付:9時00分~9時30分
   (終了予定時間 13時)

会 場
   本牧山頂公園
観山広場(ひざのくらの丘)
   ドッグフェスタのイベント内で行います

定 員 
   20ペア(人1人+犬1頭を1ペアとする)
   ※応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。

参加費 
   1ペア 3,000円
   
 ※エントリー頂いた後、お振込先をご案内させて頂きます。  


ゲーム内容

   ・ミュージカルチェア

   ・ドギーダッシュ

   ・ひとりdeジョーパップリレー または ジュニアトイ・レトリーブ のどちらか選択


お楽しみゲームとして

『みんなでワルツ』 を行う予定です!
お楽しみに~