LOVE♥LOVE♥LOVE | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

LOVE♥LOVE♥LOVE

こんにちは音譜すずめです



2月と言えばバレンタインラブラブラブラブラブラブ



みなさんも大好きな人にチョコあげたりするのでしょかラブラブ!



またもや、とうとつですが…



ママは私の事が大好きです(笑)



約3年ほど前に、今のママのところへ来たばかりの私…



それはそれはワイルドな女の子でしたガーン



(※イメージ画像)


でもこんな私でも、ママは毎日毎日いつもいつも



いっぱい愛情を注いでくれてラブラブラブラブラブラブ



すっかり人格(?)が変わってしまいべーっだ!



今ではこんなのんきな…ワ・タ・シドキドキえへっ




She's really into you....ラブラブ


(彼女、あなたに夢中よー)



しっぽフリフリすずめのワンポイント英会話しっぽフリフリ