K9ゲームに関するセミナーやりま~す!! | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

K9ゲームに関するセミナーやりま~す!!

本日は、秋のPRカップのエントリー開始日ということで盛り上がってるところ

もう1つ、お知らせです≧(´▽`)≦



K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

トレーニングって、理論と実践」って、もう皆さんご存知ですよね!


その、理論の方を遅ればせながらやります!!


ご存知、ダンバー博士からも公認していただき、K9ゲームの始まりから

各ゲームに潜むダンバー博士の想いを皆さんにお伝えできればと思っています。


理論と聞くと難しく感じますが、難しいトレーニング理論ではなく

K9ゲームの本当のところを知ることにより

皆さんに、より楽しくK9ゲームを楽しんでいただきたいのです。


K9ゲームの教室を開催しているトレーナーさんはもちろんの事

今まで、プレーヤーとしてゲームを楽しんでいる皆様

ふるってご参加お待ちしています音譜