【詳細UP】スプーンリレーのルールブック完成! | K9ゲーム推進プロジェクトのブログ

【詳細UP】スプーンリレーのルールブック完成!

皆さま大変お待たせしました音譜


秋のPRカップ2012で行うスプーンリレーの
ルールブックが出来上がりました~~アップアップアップ


※HP詳細ページの ルール  にUPされました!ご確認くださいm(__)m




推進プロジェクトのスプーンリレーは、一味違うはてなマーク

誘惑ゾーンのトラップは、当日まで秘密です叫び



どんな誘惑があっても、ちゃ~んと飼い主の言葉が聞けて
指示に従いながら一緒に歩けば、何の問題もありませんグッド!



どんな状況でも、飼い主さんの指示が聞けるように
ちゃんと練習してくださいねニコニコ




ゲームでは同時に複数チームの人たちと同じレーンで歩きますので、


他のワンちゃんが苦手なんだよな~えー

オモチャが近くにあるのに、他のワンちゃんがいると吠えちゃうよ~354354


なーんてワンちゃんは、他のワンちゃんと距離を取りながらトライしたりポイント


また、ミュージカルチェアで他のワンちゃんに反応しなくなってから
出場した方が良いかもしれませんショック!


(くれぐれもリンク内で、喧嘩のないように!!)





早くゴールしたい!!!


そんな思いが強くて、自分のワンちゃんのことを気にせず
ガツガツ進んでしまうのはK9ゲーム精神に反します汗ガーン


まずは、自分のワンちゃんのことを考えて音譜
そして周りのワンちゃんにも優しく、そんなプレイヤーさんを目指してくださいね~ラブラブラブラブラブラブ



チッチ! なお、今回スプーンの中のドライフードが3粒全部残った状態で
ゴールしたペアには、ボーナスポイントがもれなくもらえますすげ~



例えば、第1走者のワンちゃんが、全部ドライフードを食べてしまっても、
第2走者のペアが、ドライフード3粒全部残った状態でゴール出来れば、
いくら早くゴールしても、チーム得点はつきませんが、
第2走者ペアのみ、ボーナスポイントが獲得できまーす
やった!チョキ


あきらめずに、最後までトライしましょーーキャハハ



さーエントリー開始まで一週間を切りました目

着々と準備を進めておりますので、皆さまも練習頑張ってくださいねニコニコ


皆さまからのエントリー、お待ちしておりますにくきゅう



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

桃太部長への質問大募集しております!

PRカップのことで、わからないことがあったら、

宣伝部長の桃太くんにコッソリ質問しちゃいましょう!


質問をくれた方全員にもれなく桃太くんからの回答をプレゼント!

って、当たり前ですかね?


最近出番がなく拗ねてます。何でも聞いてね~ニコニコ